親不知

果たしてiPhone4Sを買ったことは正解だったのでしょうか?


メールをくれた方、すみません。返信したい気持ちは山々なんですが、文字を打つのが辛すぎです。


シュッて文字打つってどういうこと?かなりの確率で、隣のボタンを押すんですけど。


かなりの確率で、❌ボタン押すんですけど。消えるんですけど。


慣れるまでそっけないメール返信になることをお許しくださいね。


さて、


数値はいい感じになってきたので食事はある程度自由になってきました。
だから、夕飯はモスバーガーをチョイス! モスバーガーかよって思う人もいるかもしれないけど、私にとっては贅沢なのです。


うれしいな。


しかーし。


一喜一憂。


奥歯が痛いと思ったら、感染かなんかで治療が必要とのこと。
なにやら、邪魔な親不知は抜くみたいです。


てなわけで、歯の治療を優先させて、治ってから再度、3クール目の治療に入ることに…。


うわーん。


入院のびのび太ーー。


そうだな。


焦っても仕方ない。この際、きちんと悪い所は治そう。そう、前向きに考えなきゃなぁっと思ってます。


ふぅ。


誰かiPhoneの魅力を教えてくれー。
メールの神業的な速さを見せてくれー。
また明日!