解放感

みーちゃんからコメントがありました。やっくん兄ですか?と。


そうです。やっくん兄です。


モリスです。


よく発見したなーー。
修学旅行はうんこらしいよ。


さて。


今日は、今後を決める大切な血液検査。数値が上がっていたら次に進めます!


結果は。


果たしてー


まさかのー


上がってた〜〜〜〜ん!

わーいわーい。


よっよっよっ。


これで明日から治療が始められます。


どんな治療になるのか分からないけれど、治すためにはやらなきゃいけないんだ。なら、さっさと早くやっちまって元気になりたいもんね。


ということで。


今日は自由にしていていいよ宣言。


キターーーーッ。


早速。外を散歩したり、コンビニで海老ドリアと肉まんとコーラを買って食べたりしました。


出ました。ささやかな幸せ。解放感〜☆
嬉しいな〜


それと。


今日の写真に移っているもの。


懐かしいアイロンビーズで作った作品。


かわいいクラスの女の子がお母さんと一緒に作って、手紙を添えて届けてくれました。


嬉しいね。


あれ?


何か字が書いてあるけど。


目の前がぼやけてよく見えないな。


また。目から点滴がもれてるよ。


看護婦さん呼ばないと!

ピイイィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

さらに。


昼過ぎには、また病室&教室テレフォン。


嬉しいね。


というわけで。


今日は明日からの治療に備えてパワーをつけました。シャキーン。


夕飯はCoCo壱です。
欲張りすぎ???