かりんとう

私の暇すぎる生活に潤いをありがとう。


思い出アルバム。


そこに映っている写真は、すべてくだらない。どーしようもないもの。
でも、俺たちには意味のある大事な時間だった。そのくだらない場面を写真に納めてくれていて、立派なアルバムにしちゃった魚ちゃんに感謝しています。
浦鉄もね。懐かしすぎるナイスチョイスだから。


そして。かりんとう


高級なのかしら。
うますぎなんだけど。
止まらないんだけど。


そして。インスタントアンパンマン。今日はどの種類を食べようかな?
迷っちゃったよ。
お昼においしくいただきました。


ピイイィィィィィ〜〜〜〜〜〜!!!!


切ない話。


見る夢は、俺。いつも元気な夢。
学校で走り回っていたり。ドライブしていたり。家で過ごしていたり。
友達と遊んでいたり。
ラジバンダリ。
って今なにしてんだ?


やっぱ、求めてんだな。

実現させなきゃいけない夢ばかりだし。


早く元気になろう!
明日からまた一週間が始まります。私の治療も動き出すかな?


かりんとう。おいしいよ↓