爽・空気・風

今日、運動会の学校も多かったみたいですね。


まさに運動会日和。天気も回復してよかったですね〜!
打ち上げの飲み会いいですね〜〜〜〜。
かぁ〜。クッーと呑みたいですね〜〜〜!


クララは立ちましたか?

さぁ、10月です。


いよいよ10月です。


一歩一歩です。


体調が回復しているので、今日も部屋から出て、病院内を徘徊してました。


徘徊じじい。


外の空気をちょっと吸える場所にも出ることができて、久しぶりに外気を吸いました。


感動。


外の空気ってこんなにおいしいんだ〜。


涙腺やっぱり崩壊。


ささやかな幸せです。
空気吸って泣くなんて感情。かつてはありえないことですよね。
病気になって気付くことが山ほどあるわ。


風も気持ちいい〜


両手を広げて全身で爽やか空気や風を感じました。


一平ちゃんも久しぶりでうまかったな。


お菓子も食いまくりだし。


こんな自由な時間も今日までらしいから。たっぷり満喫してみました。


今日も皆さんに元気をもらって、再び闘いに向かう強い気持ちがみなぎってきました!


いくぞー!!


お腹痛いから、看護婦さん呼ぼっ。


ピイィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!