音楽

そういえば。


入院から1ヶ月が経ちましたね。


正確には26日で1ヶ月だったんですが。


長い入院生活ですが、こうやって1日1日乗り越えて、前に進んでいくしかないですね…。


気合いだー!


私のハゲ頭もだいぶ見慣れてきました。頭皮って、意外と繊細で、直接ものが触れると刺激がすごいっす。


ハゲの人って大変なんだなー。


魔法の塗り薬をもらい、口内炎の具合がだいぶ回復してきました。
すごい薬の力。
いろいろな薬があるのね。


音楽には癒し効果がありますね。


写真のCDは


職場の先生にいただいたものですが。


何だろう。


聴いていると、落ち着きます。時々、聴きながらボーッとしています。
不思議な力がある音楽です。


おいしく食べたいな。
寿司。
とんかつ。
牛丼。
コロッケ。
ピザ。
カレーライス。


世の中にカレーライスが嫌いという人がいるらしいですよ。
皆さん信じられますか?