10点とれよ

だから、点滴でかくない? 多くない?


13時間で終わりますからって。
長くない?


おしっこ止まんないよー。
しかも。今日からおしっこを数時間おきにコップに入れて、看護婦様にプレゼントしなくちゃいけないんだよー。

なんか、PHを計るらしい。夜中も起こされるみたいっすーー。

私の眠りを妨げると大変なことになるのにいいのかね?

ねぇ。大きな倉くん。

なんかドームの試合も中止になったみたいですが…。
暇だった?


今日はサッカーがありますね。これで夜の暇潰しはOKですな。

昨日は岡村とさんまに助けられましたが。


と。楽しみにしていたサッカーですが。
10点くらい取れよなー。
チャンスだらけやったやん。素人考えなんで怒られそうですが。
U―22ってよく知らなかったわけですが、レベル的には高いですね、個人的には新婚ホヤホヤの清武がかっこよしで好きですけどね。バックの人で大倉くんみたい人いない?


さらっと出しちゃうみたいな。


まぁ。とにかく、比較的元気になってきたから、暇なんじゃー。


面会謝絶もまだまだ続きそうなんで。

なんといっても、もはや免疫力0ですからね。 白血球200
好中球40 くらいしかないからね。
血小板もまた1万くらいになっちゃったから、今日輸血しますた。

いつも輸血ありがとう。どこかの誰か☆


台風はどうでしたか?無事でしたか?

今日から新たな抗がん剤治療が始まったんですが。
今のところ大きな副作用もなく、体調もいいので、みなさんにメールしまくりました。返信ありがとう。これからも私のこの、スーパー暇な生活を支えてくださいね、

えっ?


メール来てないし…

って人。

クレームメールカモン。