リハビリ

皆様。いつもたくさんのコメントありがとう!


病院の薄味には、なかなか苦戦させられています。

もっぱら、

朝バナナ
朝りんご
カップラーメン
カップ焼きそば
菓子パン
かっぱえびせん
ミックスナッツ
海苔せんべい

食べてます。

味覚がおかしいから。とにかく味がこい〜のがこいしいの。


今日はスペシャル企画ということで、学校の休み時間に合わせて、テレフォンをしてみました。

便利な世の中ね。


久し振りに子どもたちの声を聞いて、元気をもらいました。


岩田先生、元気?

と何人にも言われまして、元気じゃねえから入院してる事実は伏せておきました。


そんな無垢な子ども。
いいですね。
何人かは先生は風邪ひいてると思っていることでしょう。


あと。


寝ているだけの毎日なので、何気にリハビリテーションをやっておりやす。


足あげて〜

下ろして〜

腰あげて〜


みたいな。

おじいちゃんみたいな。

もはや。クリボー並の弱キャラですたい。


がんばろう28歳。
がんばろう日本。


体が塩分を欲しています。

今夜から再び、点滴24時間営業が始まりますた。。。