台風一過

頭やっぱ痛い。

いつまで続くね〜ん。


今日は台風一過でしたね。台風一家じゃないですよ。

と思ったら夕方は天気悪くなりましたね。


一日一日を積み重ねてゴールを目指しているわけですが。
長い!

いつもそればっかですみませんね。


最近。


看護婦さんたちと仲良くなってきました。

ベテランから若手まで。

どんな組織だとか、人間関係とか見えてきちゃいました。


というのも、

俺があまりにも


暇だ。暇だー。


と言っていたので。


仕事が対してないときに、看護婦さんが遊びに来るようになったんす。


普通に椅子に座って雑談みたいな。


そんな雰囲気はいい感じですね。


くれぐれもやましい気持ちないですから。

完全なる病人ですからね。


早くよくなれ病気ー。
早く時間よ過ぎれー。


最近は抗がん剤の副作用があまり出ていないので、嬉しいです。

俺の身体。負けるなー。

でも。

予定では、そろそろ髪の毛が抜けてくるはずなんす。 髪の毛というか、全身の毛ね。

小学生並みに水はじくボディーになるってわけです。

頭は赤ちゃんみたいな産毛らしい。


その際は、写真に納めますからね☆


治療や、注射に比べたら髪の毛くらいあげますよ。


と言ってたのも束の間、

熱が上がってきたー


やばーい。もう寝る。う

病室の様子1
棚と洗面所