千の鶴

今日も祝日なんですね。 しかも。残暑が厳しいらしいね。病室にいると、外の気温が分からんので。残暑は感じなくてラッキーかもねー。


相変わらず頭痛い。くぅーー、連日やってくれますねー。

あんど。

もう一つの副作用。

指先のしびれ。

これも登場してきました。

いま。文字を打ってても感触あんまりないっす。 だから、打ち間違い多いっす。


先日。素敵すぎるものが病室に届けられました。

そう。写真にも載せましたが、千の鶴です。

これは。

大きい倉くんのご家族が力を合わせて作ってくれたものです。

泣けてきますよ。

ありがたいっす。

治療のつらさも、こういう愛の力を借りて。

何とか乗り越えていこう。

そんな今日この頃です。

今日から抗がん剤治療三周目。まだ1クールの途中ですが。


早く体の中のバイキンマンたちがいなくなってほしいですね。


バイバイキーンと。


胃のムカムカ感はけっこう改善されてきやした。やりやりー!


ずっと病室にいると。

時間が過ぎるのって長いんですよねー。

なんかないかなー。

読書もしたいんだけど、頭痛いの治らないときついしね。


ずっとテレビ見てる。同じニュースを4、5回は見てるなー。

香川うまいなー。
台風こわいなー。
また明日ー。