日曜日

やいやい。

昨日の夜は、何日かぶりに点滴が外れたので、

手が自由に寝れました。

さりげない喜び。


相変わらず体調はダルさ爆発なんですが、

いかに、普段何気なく過ごしていたこと、動きに体力を使っていたのかを思い知らされています。

トイレに行くこと。
立ち上がること。
歯磨きすること。

どれもしんどいのよ。

息があがっちゃうの。

体力使ってんだねー。


特にシャワー浴びるのは至難の技。


ふらつくし、全力疾走してます的な。

きついんす。

でも、体は清潔に保たなくてはいけないんで、頑張りますが、シャワー後は瀕死ですね。

今日も汚い話、シャワー浴びただけなのに、貧血で、頭ガンガン、気持ち悪くてゲロゲロでした。

看護婦さんも、薬が効いている証拠だから。

というけれど。

リスクでかくね?


そんな感じで、ふらふらなんで、今日は赤い血を輸血。


献血してくれた人に今日も感謝だね。


輸血しなかったらすでに私は死んでいます。


ありがとう、輸血。


あと。おけつも痛いっす。

便秘が続いたので。


産みの苦しみってやつかな?

夜には素敵なプレゼントが届きました。
また勇気リンリンです。ありが