順応

いやはやー。

しんどい日が続きました。いまは少しだけ、いいかなという感じです。


頭痛、吐き気など副作用に苦しめられました。


今日は比較的落ち着いている方っす。


勢いで書きましたが、免疫力がかなり下がってきて、感染症が怖いので、クリーンルームというきれいな部屋に入りました。


なので、面会もできなくなっちゃいましたね。


応援メールは届いてますので是非!


いや。検査も大変だったよ。


まず、胃カメラね。

やったことないけど、苦しくて嫌なイメージしかないっしょ?


最悪な検査の一つだと思ってたけど、まさかやるとはね。


でも、現代の医学はすげぇよ。

変な麻酔みたいなのを喉にスプレーして。
ウトウトする薬打つよーって言われて。

で、

記憶なし。

気づいたときには終わっていたという。

画期的な胃カメラ


あの。オエーッってなる時代は終わったのか。


それより、今の私の究極の悩みは頭痛。

これは確実に髄注のせいなんだよね。


あと、胃もたれ。吐き気。

副作用ね。

毎日よ、毎日。いつまで耐えればいいんだよと怒り炸裂ですよ、


食欲もまったくないし、何食っても味がおかしいし。

味覚障害


痩せたわー。 おかげで。

とにかく。ずっとこんな感じのコンディションで治療が進んでいくんだろうな。

なげぇなー。

果てしないなぁ。

弱気になるわ。

きつすぎだわ。

泣けてくる。


でも。そん時は必ずやってくるんだろうな。


つけめん食いたい。


あのさ。昔、福生のおいしいつけめん屋かなんか行きませんでした?

あそこになぜか行きたいんだよね。


あと3ヶ月。
病気と闘う力を俺にくれ〜〜〜