バーキットリンパ腫

便秘なう。

今日は、私をいじめている。

私を苦しめている。

そして、これから私が闘い、こてんぱんにしてやる

病気が分かりました。


その名も。


バーキットリンパ腫


聞いたことない名前ですね。


ようは、ムカつく病気ってわけです。


便秘なう。


人生初の便秘?

もう丸二日出てないし。

体の中は、がんとうんこだらけってこと?

どんだけだよ。


点滴のおかげで。


昨日だって、夜中に4、5回はトイレに行ったぜー。
おもらししなくてよかった。


とにかく薬の副作用で何をしてても眠いんだ。

あと、胃がムカムカ。


今日は、いつも通りに採血で目覚め、すかさずMRI

MRIやったことがある人は分かるだろうけど、何であんなに音がうるさいんだろうね。


工事始まりました。みたいな。


ちなみに胃カメラは来週に延期。いいのか悪いのか。 いやん。


お見舞いには学校の先生が数人来てくれました。
いろいろと子どもたちの情報をおしえてくれました。

先生方からの寄せ書きもありがたかったです。

本当に幸せ者ですよ。


うしし。


あと。
沖縄帰りのウハウハガールも来てくれました。

いつもありがとう。
写真もお土産もありがとう。ありがとぅ〜


いつもブログ読んで応援してくれている人にも感謝。


今日は、勇気をくれた子どもたちにお礼の手紙を書きましたー
うふ。


あっ。 うんこ出た〜