ジョナサン

昨日は、寝る前にもうちょい日記を書こうと思ったのに寝てしまった。

夕食は、久しぶりに濃いぃぃ味を堪能できてよかったです。

ただ。からあげVSおじいちゃんの歯は引き分けでした。完食したけど、歯茎から血ぃでた。

今日はこれから検査。

遅くなりましたが、おはようございます。

pet検査については後程ね。

さて。

人生初のPET検査。

久しぶりの移動で貧血気味。今、全力疾走したら確実にあの世行きですな。

PETは微量ながん細胞も見逃さないハイテクちゃん。

まずは、注射でブドウ糖を流し込む。

変な部屋で1時間待機。
水をやたら飲ませられ。
トイレ行けトイレ行け。
仕方ないなぁとトイレのドアを開けたら。

わおー

おばあちゃん入っとるー
ロックしろよー

完全に洋式便所に座ってるおばあちゃんとご対面。

可愛くちょこんと座ってました。ははは。

んで。 1時間後。

いよいよPET開始。

動くな。
絶対に。

ひもで手足頭、結ばれて。私Mじゃないけどー

大きな機械に投入される岩田。

そこから30分。

動かず。いや。動けず。
汗びちゃ。


はい。終わりーー。

体内に取り込んだブドウ糖を出すためか、さらに水を飲みながら30分待機。

ようやく解放。

検査が終わりました。

朝飯抜きで昼過ぎまでやっていたので、腹減りまくりです。

なぜか、ジョナサンによってハンバーグ定食的なのを頼みました。

病院にはない味だからね。

んで。
またまた。

元の病院に戻り、入院生活が再び始まったわけですね。

今週から、本格的な治療が始まります。

ちなみに、私の病気は悪性リンパ腫という病気です。

宝くじは当たらないが、病気は当たりました。

どんだけーー

また。明日!

皆さんにいただいた健康グッズたち…