せんべい

うーす。

身体の痛みが半端ないっす。
特に下顎と腰。この2点の痛みには発狂する。

この痛みが一生続くって言われたら、確実に俺はここから飛び降りると思う。
それくらいの痛み。

今まで飲んで効いていた薬も効かなくなってきた。

きっと。今のように医学が進んでいない時代には、数々の人が、苦しみ、つらい思いをしてきたのだろう。

そんな思いをしてきた人と、精一杯研究を重ねてきた医者や研究者のおかげで、新しい薬が次々に誕生している。

そして。また今日も、俺はその人たちの努力の成果に助けられている。

強い痛みにピンポイントで効く薬を処方してもらった。この薬は強力なため、飲むと全身に力が入らず、頭がボーッとしてしまう。
でも、面白いくらい身体の痛みが和らいでいく。
ありがたやありがたや。
感謝だよ。 過去の人々の努力があって今の暮らしがあるんだ。




って語っちゃうくらい痛いの。多分。お産の次に痛い気がする。


さて。明日は、がん細胞がどこに広がっているかを調べる最新マシンを使った検査PETをやるため、一時退院。 久しぶりに家に帰ってきました。
まぁ、帰ってきたといっても、みんなで飲みにいけるわけでもなく、

外出は控えろ命令もあり。

家でのんびり過ごすわけでやんす。

でも、気分的にはリフレッシュできるわな。

食べたいもの。

そりゃー病院食じゃあきる。

ステーキ。からあげ。そしておせんべい。 塩辛いものを欲してる。

しかし、私の歯はもはやおじいちゃん。下顎の痛みのせいで物が食べられないのよ。

ヨーグルトOK
ゼリーOK
茶碗蒸しOK
ステーキKO
からあげKO
せんべい即死。

でも。食べたいから今日はからあげを食べたいと思います。

ソースとマヨネーズをたっぷりかけてねっ。ふんふんふんっ…