YU・KE・TU

どうもー。

ニュースでは、台風すごいですね。

東京は今のところ回避しているみたいです。

9階にいるから見晴らしがいい。
雲の流れが速いっす。

今日は、

ついに、

YU・KE・TU。

そう。

輸血です。

人生初の。
自分以外の血が体内に入ってくるわけです。

献血なんてしたことない人間なのに。

献血していただいた方に助けてもらいます。

申し訳ない。ありがとう。

輸血しなけりゃ、数日で死んじゃうんだな。

そんなこと考えちゃった。
輸血。ありがとう。

所詮。人間なんて一人じゃ生きていけないのさ。
ところで。

ちょっと感動したんで書いちゃう。


いま。教室では、国語の学習で、
「あったらいいな。こんなどうぐ」っつう、ドラえもん的な勉強をやっているようなんす。

んで、うちのクラスの子がこんなこと書いてくれました。


「病気がすぐ治るマシン」
できること。
がんやねつがすぐになおる。
なおったかどうかしらべたりする。
岩田先生の病気がすぐになおる。


あれ?

目の前がぼやけてきた。霞んで見えない。

あれ? 点滴が目からもれてるのかな。


そんな午前中…


午後は、
昼食をとめてもらって、
下のレストランでカレーをランチ。
なんか無性にカレー食いたい時ってあるよね。

で。

病室に戻ってきて、

はい。来ました。
体の激痛。

今日は通常の薬じゃ改善されないんで、
痛み止めの点滴2本ぶちかましました。

んで、

輸血。血小板の輸血なんで黄色なんだねー。

なんか、副作用で体がかゆくなったし。

副作用予防の点滴追加。
つうことで
なかなか厳しい日中でした。

が。

今日はワーナーのきれいどころが来たので、気分転換にはばっちしでした。
よーこメンバーありがとう。まさかのプリクラ。枕カバーは最高。肌触り完璧。愛情たっぷり。しかし。若いですね。まだまだ。

俺だけおっさん。

もう30に片足突っ込んでるもんな。

俺だけおっさん。

俺だけ…。

と思ったら。

キター―――ー

おっさん3人衆。

ほんと頼もしいおっさん達ですよ。

肉離れのおっさんは、

また美容グッズを見つけてきてくれました。

俺より見舞いに来てくれた人の方が使ってるんじゃないかって噂も。

長おじさんと倉おじさんはAKB48の本を読み、コーヒー飲んでた記憶しかありません。

いやはや。ありがとう。
荒○じゃけ。わざわざありがとう。ひげおじさんもね。

なでしこ見ながら寝ます…