肉離れ

1日に4.5回もブログをチェックしてくれてんのに、夜の一回だけしか更新しないのは申し訳ないので、

こまめに書いてアップしていこうと決めました。
体調次第では、できないかもだけど。その時は許してね。

まず。おはよう。

今、採血待ちです。採血するまで何も食べられないから早く来てほしいな。

全然来ないし。

いや、来たし。

今日はベテラン。痛くない。やっぱ角度とかあんのかな?


そして。出た。

全身の痛み。薬飲んで効いてくるの待ち。

痛いよー

苦しいよー

つらいよー

彼女ほしいよー

痛いよー

と、うめく。

そして復活。散歩。

戻ってくると、担当の先生が血液データを知らせに来てくれました。


亀仙人ですね。

明日から輸血しましょう。

ブシューーーーー!

ついに、血が吹き出る時が来たんですねー。

ブルマーーーー。

ということで。明日から輸血が始まるわけです。初体験。うふ。

薬も代わって、ようやく動き出した医者たち。

そんな午前中…

午後は、

いきなりの抜糸。

そう。一週間前に脇の下の手術したの覚えていますよねー。

あの泣き叫んだやつ、

それの抜糸でやんす。

ピリピリピリ。
ピリ辛

そのあとのシャワーが、目にレモン並みにききやしたー。

今日もメール&お見舞いありがとうございます。
ある町に住む勇者が、私にヤクルト400と日田天領水を届けてくれました。ヤクルト400は、ヤクルトおばさんしか持っていないレアな宝です。

勇者は、ヤクルトおばさんを果敢に追いかけ、捕まえ、ありったけのヤクルト400を買ってきてくれたのです。

しかし、その代償は大きく、勇者は肉離れを起こしてしまったのです。


歩いてたけど。

そんな感じで、今日も過ぎ去っていきました。

ザックジャパン。ぎりでしたね。
いやはや。

吉田まやまやですね。

あと。ブログの更新にてこずり、というかシステムがよく分からず、手間取ってしまいましたー。
コメント書いてくれた人すまん。


では。また明日!