総回診

明け方、うんこしたくて目覚めました。

完全に病気です。
今までそんなことなかったもん。

下痢ならともかく、しっかりうんこだよ。

やっぱ、病気なんだー荃


さて。台風が近付いてきてますよ。みんな仕事の行き帰り頑張ってね。

今日は、総回診の日。お偉いお医者様たちがぞろぞろやってくるわけです。

朝、放送で、
だだいまから総回診を始めます。患者様はベッドにいてください。

的なアナウンスがあり。
初めてなんで、緊張。

身の回りを片付けたりしちゃったり。

ベッドきれいに整えちゃったり。

んで、

部長クラス登場。ぞろぞろ。

どうですか?岩田さん?
はい。痛いです。

そうですか。では。

はい。ありがとうございました。

…。 …。

…。

そんな午前中。

まだ、雨は降っていないね。

そういえば、ブログを読んでくれているだけでもありがたいのに、

コメントまで書いてくれる方がいて感動しています。

パスワード的なのを入れなくちゃいけなくて、面倒くさいのにありがとうございます。

何気に。うれしいのだ。
今日は体調も良好なので、散歩したり、コーヒー飲みに行ったりと積極的に攻めました。


さて。お見舞いのハイライトを。いつもありがとう。


まず、両親。本当にすみません。親孝行します。
んで。

石○ちゃん。懐かし。久々。髪長っ。梨ありがと。

んで。

藤○さん。来た瞬間、せまっ!
いいねー。さすがだねー。室温が5度はあがったんじゃねーか? 熱い子ですよ。本当に。
ありがとう。今後も頼む。

そんなこんなで、今日も皆さんに勇気づけられて1日を楽しく過ごせました。感謝!



ところで、だれか欲しい人いない?↓↓↓↓↓↓