素納豆

採血から始まる朝。

今日は新人さんかな。

痛かったぞっ☆

入院には醤油は欠かせませんね。朝食でまさかの素納豆。
こらっ。体にいいぞ。大豆。

今日から天気が崩れそうですね。窓から見る景色も晴れの日と雨の日では違いますね。基本的に雨の日は嫌いです。


ところで、最近必ず午前中に体調が悪化します。体中の痛み。なんだ?
薬飲んで回復はするものの、同じ時間っつうのが不思議やね。

ま。しばらく休んで復活。

病人なのに、子どもたちの夏休みの宿題にコメントつけたりしてました。
すごーい。

教師の鏡ねー

ひゅーひゅー。

そんな午前中。

フレンズ3枚見ましたよ。
つーかAKB48の雑誌マジいらない。欲しい人、あげるから言ってー。

さて。午後。

今日は熱もあるせいか、あんまアクティブに動けず、のんびりした1日でした。

お見舞いサンキュー。

さぁ、今日のお見舞いをハイライトで。

まず。両親。すんませんね。毎日。毎日。

んで。

内○くん&伊○さん。
リンパの病気なのに、フェイスローラーって意味あんのか? 一応やってみたけど。
まさかの思い出写真ナイス。

伊○さんの癒しの本は最高。何たって伊○さん自身が癒しだからね。

んで。

職場の先生。
子どもたちの手紙に涙。子どもの文章って表現が下手だけど、心には響くんだよなぁ。

んで

荒じゃけ&田○ちゃん&ぶんぶんのトリオ。
20時ギリだったから、あまり話できなくてごめん。

あと。一人、黒すぎだから。


明日はどんな日かな?
入院してても。
病気でも。

楽しい1日にしたいんだよなー。