フレンズ

自分は関係ないって思うのは間違ってんだね。
自分が
大きな事故に会うわけない
大きな病気になるわけない。
震災に巻き込まれるわけない。
テレビで映っていることは自分とは関係ない。

自分も心のどこかでそう思ってた気がする。
そりゃ、間違いだったわ。

だから。
学校の避難訓練を必死にやりましょう。
「おかしも」を守りましょう。
夕焼けチャイムを守りましょう。

なぜか、そんなことを思いながら目覚めた今日。
いやっほーい。太陽ギラギラいいお天気だぜ。

病院には、同じような病と闘っている人がいます。同じ病室にはおじいちゃんのみですが。
どうやら高校生くらいの子もいるようです。勿論子どももいるわけで。なんか。10万人から選ばれし勇者たちの集まりなわけで。みな闘っているわけで。


今日もたくさんお見舞いに来ていただきました。本当にありがとうございます。差し入れたくさん。冷蔵庫満ぱん。

ありがたや ありがたや
職場の先生もきてくれました。

子どもたちの夏休みの宿題を置いていってくれました。夏休み新聞ね。
日記も。
嬉しいな。早く戻りたいな。

富士山のチャンチョーくんも、面会時間まで待てないとフライングで病室に乗り込んできました。そしてDVDを60枚も持ってきてくれやした。俺を相当長く入院させようとしてますな。

荒○じゃけくんと八木○ちゃんもありがとう。じゃけくんは職場に短パンで行くポリシーがあるようです。
八木ちゃんは、久々の再開でしたが、相変わらず笑顔がハジけてました。奥様&娘かわいくて羨ましいね。
田○さんは、もやもやさまぁ〜ずを見て帰っていきました。ありがとう。

このブログ見てくれている人。つまんないのに。よっぽどの俺ファンとみた。さすがだ。

あと。なんかいちいちページ更新みたいの押さないと最新のが見れない人がいるようです。気をつけてください。
私がブログさぼってるみたいに思われていたようで。

とりゃーーー

ブログ長ぇ。って噂が。
とりゃーーー