ゲリラ

今日から入院。
人生の初入院。

こわいよー。寂しいよー。

入院する病院はとてもきれい。病院らしくない明るい雰囲気で素敵です。先生も優しく親切です。
俺も見習って優しい先生になろうっと。

入院するに当たって、今日も検査祭り。

今日も検査の過酷さを皆様にお伝えしたいと思います。うふっ。

今日で3回目になる骨髄穿刺。
腰の骨の中に針を入れて骨髄液を抜く検査。
これ、嫌い。
麻酔が痛いことは言うまでもないけど、骨の中に針をぶっ刺す感触が気持ち悪い。ズボっていうね。
うっ。書いているだけで記憶が蘇ってきたぜ。

んで。一気に骨髄液を引き抜くわけ。まさに魂を吸いとられる感じと激痛。
まぁ。それを訳あって腰と胸の両方からやりやした。

ダメだ。この話、終わり。記憶がぁー

それ以外も多々、検査をやりまして、ベッドに戻ってきやした。

外を見るとすげー豪雨。すげー
すげー
雷もすげー

病棟が9階だから、稲妻見えまくり。
落ちまくり。

皆さん床下浸水しませんでしたか?

ある学校では校内が水浸しになったみたいですよーー。

何か天気悪い日が続きそうですね。

ゲリラ豪雨にもご注意を。

これからDVD三昧? 誰か面白いDVD差し入れカモーン。