感謝

職場の皆様。
ありがとうございます。たくさん電話やメールをいただきましたー。

しばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


今日は、検査がない日だったんで、家でゆっくりできましたー。
島田紳助の引退会見を何回見るんだってほどテレビ見てました。いいともをちゃんと見たのも久しぶり。

あと。お笑いDVD見るのが趣味というか日課なんですけど。

ずっと前に買って、ずっと見てなかったDVDがありやして。
アンタッチャブル山崎が、リビアを旅するやつ。まだリビア大変なことになってない時ですね。

微妙かな。と思っていたけど、意外と面白くて。けっこう笑っちまいました。 仕事休みもらってんのに何かすんません。

前半、後半の2枚、けっこうなボリュームっす。 借りたい人言ってね。
大○くんみたいっしょ?
そんな感じで、今日は体調もよく元気もりもりでした。よかった

夕方から近くの駅で友人の荒○じゃけくんと待ち合わせまして。 コーヒータイム。そのあと。田○さんとぶんぶん○さんがやってきまして夕食を共にしましたー。

みんな心配してくれ、涙が止まらなかったわけですが、さらに嬉しかったのは、みんなが手分けして、たくさんの御守りを集めてくれたことっす。
荒○じゃけ君の粋な計らいに涙。それを告知しちゃう可愛さに涙。そして。忙しい中、御守りを送ってくれた人に涙。 ありがとう。
これを抱いて、今日は眠りたいと思いまする。

夏休みが終わり。明日から始業式の学校も多いことでしょう。
みんな頑張れ〜