涼しい→暑い

涼しかったり暑かったり。はっきりしませんね。風邪ひけないっつうのに、この気温の変化はいじめでしょうか?

今日は朝から検査。
今日は外科で脇の下にできた腫瘍を診てもらいました。 大きさはテニスボールくらいあるんす。柔らかいっす。痛くないっす。

とりあえず、切って中身を詳しく調べることに。痛そ…。 また泣いちゃうなー。 手術は木曜日に行われることになりました。きゃーーー。

病院って時間かかるんだよねー。ばあさんじいさん長いよーー。

病院から帰ってきて、午後は家でゆっくりしてました。体がピリピリ痛いっす。

皆様からの温かい電話やメールに感謝しています。写真は、わざわざ富士山のチャンチョーで買ってきてくれた御守り。長○くんありがとう。 ぼくのために…。ぼくのことだけを思って…。