まさかの

昨日はブログを更新しなかったので、御心配をおかけしてしまったかもしれませんね。


まさかの、


iPhoneのフリーズ。


丸一日使えませんでした。


なんだーーー。


修理に出さなきゃダメだと思ったら、急に治ったし。
まぁ、よかったんだけど。


体調はまずまず、相変わらずって感じです。


今日で、入院2ヶ月を迎えました。我ながら、この狭い部屋で60日も過ごせたこと、精神的に崩れずにやってこれたこと誇らしく思いますよ。
うつになる人も多いらしいからね。
そりゃー、そうだわ。ずっと部屋に閉じこもってんだもん。おかしくなるよ。


今日は、昨日、職場の先生がお見舞いに来てくれてDVDやらプレゼントをくれたので、今日は何とか時間を潰せました。会えないのに、お見舞いに来ていただき感謝です。


だいぶ、世の中は寒くなって来たみたいですね。


今日の写真は、私がいつもお世話になっている機械です。
決まった速度で、決まった量の点滴を落としてくれます。
すごいですね。


未来は、病気なんか大したことないくらい、医学が進歩しているといいね。
私の病気も、飲み薬で治るみたいなー。