特大

ありがたやー。


特大千羽鶴が届きました!


ありがとう。


親友たちの愛の力を感じます。


わたし。


辛い時期で、今も、そして未来にも不安でいっぱいなんす。


どう生きていくか、じっくり考えていきます。


いくら前向きでも、不安は絶えない。
でも、たくさんの人が応援してくれる。私は、その人たちの思いに答えるために前に進み続けます。


髪は抜け、
手足はしびれ、
リンパは再び腫れ、
吐き気はエンドレス、
頭痛に歯痛、
便秘や下痢、
微熱は続き、
全身のだるさ、
おまけに、歩くのもつらい。
階段は手すりがないと転ぶ。
本当に元気になるのかな?


なるんです!!
そう、信じて闘うしかないんです。
そうやって、たくさんの人が同じように病気と闘っているんだよ。


元気になったら、健康な人の何倍も幸せを感じられる人生が送れそうです。いいだろーー。
うふっ。


今日は5回目の髄注やりました。
また、強い男になれたかな?


ちょっと弱音を吐きつつ、今日が過ぎ去って行きます。