レアレア

暇ーー。


相変わらず数値上がらず。
骨髄抑制だから部屋から出られないし。
体は元気なのにじっとしていなきゃいけない。
たまにの休日ならいいが、連日続くと困っちゃうね。


しかも最近。体がかゆくて。


ボツボツいっぱいできてるから、何かに感染したと。


湿疹だと。


皮膚科の先生に見てもらったら。


湿疹じゃないし。しかも詳しく調べたいと。


なぬーー。


やたら写真を撮ってました。
ボツボツ。
かゆい。
ボツボツ。


ちょっと調べる時間が欲しいと。


結果。


珍しい病気だと。


知ってます。すでに珍しい病気で入院してるんだし。


そしたら、この皮膚の病気も珍しいと。


またーーーーーーー!


何個珍しいのと出会うんだよー。


宝くじ当たらねぇかなー。


で、結局、日本ではなかなかない病気らしく、原因も不明らしいっす。


一応、病気の名前は、


色素異常性固定紅斑


なんだーーーー。


要するに、ボツボツの痕が治らないらしいっす。

なので、体ボツボツ男と呼んでください。
顔にはできないことを祈りますが。


若干、首にまで広がってきてるけど。
でも、この病気は命あってのことですから、贅沢はいいません!!


何かよく分からんが、とにかく医者に任せるしかないからね。


皆さんもご心配なく。ただボツボツいっぱいできても、ブラマヨ?って言わないでくださいね。
今のところ、背中とか、脇腹だけに限定されているんで。


暇すぎる今日。子どもたちや保護者がつくった千羽鶴を眺めていました。

うるうる。


早く数値上がらないかな〜。
目標の日に退院できなくなっちゃうよ。


目標の日はいつかって? 内緒です。あの日です。今書いたけど消しました。予想してみてくださいね。うふ。


今日は早めにアップ。