マルク

午前10時。


マルク。


腰を消毒。


麻酔。


腰→骨に針。


グリグリ。ズボッ。


骨髄液を採る。


だから、毎回痛いって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。骨に刺さる違和感〜。
液抜かれる違和感〜。


何回耐えればいいんだ〜。


まぁ。乗り越えましたよ。乗り越えなきゃならんのだから。
恐怖半分。
怒り半分。
舌打ち全開。


午前中はマルクを乗り越えた充実感と疲労感でぐったりと寝てました。


午後。


頑張った私に朗報が。


というか。
応援してくれる仲間がたくさんいるからだと思う。


治療の効果が、思いのほか、順調。相当順調。血液のデータもかなり改善。昨日の薬の副作用もなかった。


ということで。


外食していいよ。宣言。

へっ?


病院出ていいんですか?

っつうことで、


雨が降っているのに、病院を出られる喜びが上回り、駅前まで外食に出ることに。


すごいっしょ?


とりあえず。


ピザが食いたかったので、イタリアンを選択。


外の空気がおいしい。
人がたくさんいる。
車がたくさん走っている。
電車が走っている。


色々なこと、景色が新鮮〜。
たった1ヶ月だけなんだけどね。


まぁ。そんなことで、1ヶ月の治療のご褒美と思って、今日はピザやパスタを堪能しました。


たくさん食べて、力を付けて、がん細胞をぶっ飛ばそう!!


しかし。


ちょっと歩いただけで疲れた。特に階段。


筋力が相当落ちているわ〜〜。


ふさん。


写真ありがとね〜。
ちょい足しカレーもね☆

帽子。


ハゲの私には必須アイテムです。