出家

口が痛くて5時に目覚めちゃったよ。


口の中が白いっす。へーい。口内炎


特殊なうがい薬をもらい何とか我慢できるようになりました。


毎日注射。ドMになりそうです。


今日も教室と病室をつないだテレフォン。5人と話しました。可愛かった。


さて。


今日は、ついに出家しようと思いまして。

おもいきってシャワーを浴びました。


今までは頭は避けてましたが、今日は、がっつりシャンプーしちゃいました。


まあ。すごいよ。
髪の毛が次から次へと降ってくる。いくらシャワーで流しても髪の毛が流れる。

エンドレス。


その結果。すごいことにーーー。


衝撃写真ですね。


きゃー。


はげ親父、嫉妬ー。

出家しました。


というわけで、私、人生初の髪型をGETしたわけです。


皆さんにお見せしたい。


なぜなら。


意外と似合ってるんす。意外と。


うひょー。頭皮ー。

夕方。


また、素敵なプレゼントが届きました。

本当に元気になる。

みんなに助けらながら前に進んでます。一人じゃ乗りきれんよ。この病気。


まじ。感謝。


やっちゃん。

お店の人にもありがとうと伝えてください。謝謝。


さて。


お待ちかねの衝撃写真じゃー!