髄注

はい。


おそろしい。この言葉。


そうです。


今日はあの、髄注の日です。3回目。


もう終わったなー。

痛いよー。


怖いよー。


助けてー。


やりたくないよー。

逃げたいよー。


彼女ほしいよー。


苦しいよー。


っつうことで、


試練の日なんです。

今日は、胃が少し復活してきた。


おっ! 山場を乗り越えたかな?


いいぞ。自分の身体。わーい。わーい。

ところで、いま、話題のカレログってどう思いますか?


皆さんはお分かりの通り、私は呆れてものも言えないんですが。


要はどんだけ暇なんだと。 そして、どんだけ信頼していないんだと。


アホだな。
バカだな。


内○くん夫妻を見習ってほしいよ。


そんなこと考えてたら、やってきましたー。


髄注の時間。

いつものように泣きながら麻酔。 麻酔も痛いの!


で、長っげー針さして、痛みと恐怖に耐える時間。


くそーー
うんこーー
ひじきーー


っつうことで、


また、私、一つ乗り越えて強くなりました。


熱い男でいたいものです。彼みたいに。

今日は、髄注もあって辛い1日でしたが、体調的には回復してきたんで、よしとしますか。


ところで、私の新しいあだ名は考えてくれているのでしょうか?


あと。うれしい企画の続き。教室と病室をつないだテレフォン企画。


今日は四人のかわいい我がクラスの子と話しました。


学校どうだい?


岩田先生がいないとさみしい。


とか。


岩田先生がいないといやだ。


とか。


空気を読んで泣けること言う子もいれば。


別に。


普通。


楽しい。


といたって普通のコメントもいただきました。

なんでもいいんだ。声が聞けるだけで勇気がわいてくるんだよ。

あー、早く戻りたい。戻らねば!


このように、面会ができない今、元気な時は電話できるんで、暇な私のために、皆さん電話くださいね。具合悪いときは無理だけどー。


わがままですみませんー。


夜には、ふさんから、素敵なプレゼントが届き、また元気いっぱいになっちゃったわけです。

ありがとう。

でも、会えたの奇跡だったね。

明日も調子のいい日でありますように!