越えて越えて

心配かけてます。


絶不調でした。


大きな山を何とか越えようとしています。高かった。でも、頂上が見えました。
頂上から見る向こう側の景色が楽しみです。


昨日は、イライラ君も出てしまい、精神的に安定させるのが難しい1日でした。何もしたくない。何をしててもイライラしてしまう。
時々あるんです。そんな時。


今日は安定しました。
でも、今日は髄注がありました。
もう、7回目の髄注です。
そして、最後の髄注です。
麻酔のやり直しで、2回痛みをくらいましたが、無事に終わりました。
2度とやりたくない治療だし、やる必要もないでしょう。
さようなら髄注。
治してくれてありがとう髄注。
恐ろしい治療だったよ。


乗り切ったなぁと、自分でしみじみ感じてしまいました。


それと、今日は頭の抜糸もありました。きれいに縫えててよかったです。頭の傷も感染することなく、バッチリのようです。


山を越えて越えて、今日も前だけを見て歩いています。


今年の年末のガキ使は、笑ってはいけない空港でしたね。
楽しみ。
ゆっくり家で見られるかな。