ステキな金縛り

いつも、コメントありがとう。特に昨日は同じ病気と闘う方からコメントをいただきうれしかったです。4歳の子でも必死に病気と闘っているんです。28歳が負けていられません!!


今日は、オンコビンっつう抗がん剤投与。これは、指先痺れと、便秘っつう副作用が出ます。
だからまた便秘になるかもしれませんね。産みの苦しみ。
3クール目の治療も8日目になりました。
昨日から左腕の血管が痛いっす…。


ステキな金縛り見に行きたいんですよね。三谷作品は好きで、全部見てるんだよなー。


あのー。えーー。前も書いたような。まあ、独り言のつもりで書くので気にしないでくださいね。病気になって本当に思うことだからまた書いちゃうね。


自分は大丈夫だろうっていう根拠のない自信は捨てた方がいいや。
実際、事故にあったり、事件に巻き込まれたり、災害に見舞われたり、病気になったりする人がいるんだから。


今までどっちかというと、自分は大丈夫だろうとか思ってたからねー。
飲酒運転とかもそうだよね。
自分は捕まらないし、事故らないみたいな。


昨日も、新たに白血病で、緊急入院してきた方がいて、お母さんらしき方が、まさかうちの○○が…。って言ってたけど、まさかって言葉は最近好きじゃなくなってきたんだよね。


まさかなんてない。誰にも可能性があることなんだよ。まさかって気持ちは捨てなきゃいけないなぁって思います。みんながそう思っていたら、もう少しだけ平和な世の中になり、優しい人間が増えるんじゃないかと思います。


そんな感じで最近思うことをダラダラ書いてしまいました。すみません。


部屋から出られない日々。何とかアプリで、脱出ゲームみたいのを大量にダウンロードして、時間を潰しています。画面見過ぎて軽く頭痛という障害は出ていますが…。


こうやって、一歩一歩前に進んでいるのです。



さまぁ〜ず最高です。