グラン

か。か。か。


髪の毛がいっぱい抜けてきたーーー

朝起きたら


枕元にいっぱい落ちてたーーー


ちん毛もすね毛もけつ毛もまゆ毛もー

ちん毛はすごい。トイレでためしにつまんでひっぱったら、ひじきが完成したーー。


昨日から、腹が痛いんよ。お腹にバイキンマンがいるらしく。

免疫力0の私にはきついのです。


で。どんな菌がお腹に入っちゃったかを調べるために、検便をとってくださいって言われたけど、検便ってどれくらいとるの?


初めてだから分からないし。


渡された容器はでかいし。


途中でうんちを切ることもできないので。


若者らしく、一本いかせていただきました。


なんかすみません。

というか。

これ読んでる人、どんな顔してんだろうね。


ゲロ出ちゃった?


ようやく1クール目の治療が終わりに近づいてきました。

よく乗り越えてきたわ、自分。


で。治療のせいで白血球が0になっちゃったんで、数値を上げるために、皮下注射でグランを打ちました。


腕に。チクッと。


これが、噂通り痛いんだわ。もう痛いのヤダー。 でも、逃げられないしやるよー。


仕方ないから、おもいっきり太股をつねってごまかして頑張りましたー。

ナイスアイデアー。

そんな一日。


とにかく胃と腹が壊されています。